闇金の融資も断れらることもある

自己破産して間もないのでローンが組めない

我が家ならですが、自分が住まない家のためにローンは組みません。
義父さんが自己破産して間もないのでローンが組めないとお考えなのだと思います。
今は収入があって払ってくれたとしても
いつ収入が途絶えるか分からないですよね。

 

それに、ローン名義人が住んでいないとローンの利率が高かったり
住宅ローン減税や控除が受けられないですよ。

 

お子さんがいらっしゃるかどうかわからなかったのですが
生まれてからもけっこう、お金がかかりますよ。
私立の幼稚園に行かせたら、月々3万程度とか…
保育園に行かせてもそれなりの保育料が必要になります。

 

ご主人の収入だけで義実家の家賃や子供の教育費など払っていけますか?
将来は同居を考えるとそれなりに広さが必要ですよね。
それは即ち、借入額が大きくなるので私なら危ない橋は渡りません。

 

今、同居をされている実母さんも反対されると思います。

 

一度、ライフプランを作成されてみたらいいと思います。

 

義両親ですが、年齢的なことや自己破産・無年金の経歴からいくと、中古でも住宅取得は難しいでしょう。
結果として旦那さんが親のためにローン組んで、老後の生活援助もするということでしょう。
しかも要介護になったら同居ですか。

 

なんか、あなたの実家が旦那さんの実家を間接的に養っている形に見えますね。

 

旦那さんがすでに自分で家を構えていて、さらに親の援助したいというなら格好いいですが、なんかねぇ。。

 

それよりも今から根気よく市営住宅応募して格安の家賃で入居してもらったほうがいいんじゃないですかね。老後の介護コストも相当かかるので、中古住宅購入なんて贅沢はできないと思います

 

闇金 融資